ありがとう、そして、さようなら〜〜

  • 2017.01.30 Monday
  • 21:58

 

 

 

 

難波最終日SALEに、

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

 

 

本日で、

4年間営業させて頂きました

難波での営業が全て終了致しました。

 

 

4年間ありがとうございました。

 

 

って事で、

明日からは暫くお休みを頂きまして、

次回の営業は、
2月25日土曜日を予定しております。

 

 

とりあえずは、明後日からアメリカへ飛びますので、

また、アメリカからブログをアップしようと思いますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 






 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック